漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 298話 感想

hayate1137.jpg


 今回はルカの魅力全開。見開きを使ってステージ衣装を披露していますが、畑先生も結構気合入って描き上げているように見受けられます。



hayate1138.jpg


 なし崩し的にルカのライブを手伝うことになったハヤテ。裏方としてサポートすることになったのは、ルカのとっさの転機によるもの。しかし、事情を知っているようであるルカのマネージャーからは、思いっきり不信がられています。後で問い詰められること間違いなしですが、恐らくそこでルカのことをあれこれと語ってくれるはずです。

 しかし、このマネージャーが一瞬牧村先生とダブって見えたぞ…。


hayate1139.jpg


 ライブは順調に進んでクライマックスへ…。このまま何事もなく終わろうしていたわけですが、ハヤテには追撃してきた刺客の魔の手が。衣装スペースでどたばたしていたらライブにも影響を及ぼしそうですが…。






スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/08(水) 17:05 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。