漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく! 297話 感想

hayate1135.jpg


 その言葉、そっくりそのままナギへと返す。


hayate1136.jpg


 冒頭で千春が、ルカについて「彼女には人には言えない事情がある」と述べていましたが、よもや彼女は現役アイドルだったとはね。ルカが即売会場に現れたとき、着ぐるみを着ていたので、てっきり遊園地などでそういったバイトでもしていて「着の身着のまま来たのかな?」と思ったのですが、なるほどあれはお忍びで変装していたわけですな。
 しかし、何でまたアイドルが同人活動をしているのかという疑問が残るわけですが、やはり、わざわざ漫画家にアドバイスをもらいに行ったり、独自の作風で創作活動をしているといった点を考慮すると、純粋に漫画を描くのが好きだからなのかなぁ。


 どちらにせよ、ナギに大きな影響を及ぼす存在となるようですが、それよりも千春がアイドルであるルカと接点を持つようになった経緯が気になるところです。大方、即売会で立ち寄った島で出会ったとかでしょうが、そこら辺のエピソードは読みたいですなぁ。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。