漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十一

nura465.jpg


 息子である清明の願いを叶えるために転生すること幾星霜。ついに宿願へと後一歩と迫ったお狐様たちですが、今までのリクオたちとの戦いでさえ<余興>とバッサリ切り捨てる姿が素敵です。


nura466.jpg


 しかし、清明誕生が時間の問題とはいえ戦意喪失になるわけではないリクオを始めとする花開院の面々。羽衣狐への対抗の切り札である<破軍>を発動させ、お狐様をついに捕らえます。そして、ついにリクオが持つ<祢々切丸>がお狐様に一太刀加えるわけですが…


nura467.jpg


 お父様…!?てことは、この寄り代はリクオのねーちゃんなの!!??


 正直、お狐様が仕留められる事よりもこっちのほうが驚いた。ぬらりひょんが述べていた「知った顔」というのは、こういうことだったのか…。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。