漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第73話感想

今週はナギのツンデレっぷりが満載ですね。やはりナギは押しに弱いようで。一樹君の誘いにほいほいついていってしまいます。誘いといっても電車に乗る、ゲーセンに行く等ですけど、ナギもなんだかんだいって結構喜んでいる様子。やるな一樹君。ナギの喜ぶことをチョイスするなんて…(でも結局、最後にハヤテがおいしいところを持っていってる)。

結果として一樹君は振られてしまいますが、ナギが自分との出来事を覚えていたのを知り、まだあきらめないようですね。この先、一樹君がナギやハヤテとどう係わっていくのか楽しみです。

・余談
8ページで電車が「複線ドリフトォォォ!!!」と叫びながら暴走していますが、あれの元ネタは、同人であった「電車でD(イニシャルDのパロディ)」ですかね?知ってる人何人いるんだろ。


・ハヤテを探せ!

ハヤテ君が、3ページ以外すべてに出ていたと言ってますので探してみましょう。


2ページ…家の壁の上
4ページ…左上の家の中?
5ページ…左上のコマにある木に擬態
6ページ…自販機の上
7ページ…左下のコマにある改札口の横
8ページ…右上の柱から顔を出してる
9ページ…電車の中
10ページ…右上のコマ。ナギの髪の横
11ページ…横顔ばっちりですね
12~13ページ…アヒル隊長ですね

さすがに表紙にはいませんよね?
スポンサーサイト
コメント
こんばんは
複線ドリフトなんて本気で何人に伝わるのか(ry
デートに誘うもそれが電車なのは一体・・・
やっぱり電車に乗ったことないのをワタルに聞いてたんでしょうか

ウォーリーを探せのようなハヤテでしたが印刷の粗さが・・・
2006/03/29(水) 22:07 | URL | カムニル #-[ コメントの編集]
>カムニルさん
こんばんわ~。
デートに選んだことは、ナギにとって初めてのこと&興味を引くことばかりのようですから、ワタル君との話で、ある程度把握していた可能性が高いと思いますよ。

私のも印刷が荒くて探しにくかったです・・・。
2006/03/30(木) 19:50 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく!第73話「Heart to Heart」

病院いってきました。でもまだまだ完治は先のようです。前までの痛々しい包帯は取れました。そんなこんな(どんな?)でハヤテのごとく!感想です。↓からどうぞ
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。