漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨宮vsマリー!女の戦い勃発!!

psyren06.jpg

 マリーが積極的になっただと…!?



psyren07.jpg

 意外な積極さを見せるマリー。109話でアゲハと雨宮とのやり取りを見て完全に雨宮をライバルと認識したようです。アゲハたちの現代での行動は、未来のあり方だけではなく人の心にも変化を及ぼしているのか。しかし、恥ずかしがるマリーもよかったが、積極的な行動を起こすようになったマリーの破壊力はすごいな…。「勇気を出さなきゃ勇気…」とまるで自分に言い聞かせるようにつぶやいて、恥ずかしさを堪えて好きな人に振り向いてもらおうと勇気を振り絞って懸命にアプローチしている姿は見ていて和む…。一途な女の子って可愛いですよね。



psyren08.jpg


 そんなマリーとはうって変わって、彼女の積極的な行動に何やら面白くない…というか、不穏な雰囲気をまとう雨宮。一途な女の子って時に怖いですよね。
 近くにいたら絶対に近寄りたくない&話しかけたくない…。こりゃあアビスの人格が再び現れたら、彼女に真っ先にターゲットにされるのはマリーだな…。  雨宮も109話で思いっきりデレたというか、本当は純粋な娘であることがわかったわけですが、いい雰囲気までいってお預けを食らってしまった後、何も進展はなかったようです。そんなときに強力なライバルが登場したでござる!!
 しかし、いたしてしまう寸前までいった相手が簡単に他の女の子に付いて行ってしまうあたりの心境をおっかないびっくりな気持ちでたずねてみたい気がします。ねぇねぇどんな気持ち~♪ねぇねぇどんな気分~~~♪
 自分が当事者だったら生きた心地はしませんが、他人だから首を突っ込んでみたくなる。それすなわち野次馬根性なり。相変わらずサイテーな男です。


psyren09.jpg


 二人の渦中にいる夜科アゲハ。そんな彼は、知らぬ間に叔父ちゃんとなっていました。フブキのお相手はなんとあのイアン!気難しくて、愛想がなくて、同じ女性に12回もプロポーズしたという経歴を持つあのイアンです。あまりの出来事にアゲハほどではないが、似たようなリアクションをとってしまった…。「イアン義兄さんと呼べるようになったか」という台詞を吐くこと自体が驚愕だよ。それにしても、イアンといいアゲハの父親といい本来死んでいたものが生き残っているとはだいぶ未来は変化したんだな。アゲハたちが現代で行ってきたことは確実に未来を変えていっている。



psyren10.jpg


 「ヴィーゴ」と名を与えられたイカレ殺人鬼・鬼瀬をはじめ、W.I.S.Eのメンバーにも新たな顔ぶれがちらほらと見られる。元からメンバーに含まれていたが登場していなかったのか、それともアゲハたちの行動によって未来が変わった為に新たに加わったのか…。これを判断することは難しいが、鬼瀬が露出狂になったことだけはよ~くわかった。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。