漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテ263話 最強な兄貴

hayate1065.jpg



 気持ちが良いほどの我が道を行く姿です。

hayate1066.jpg



 正義の味方気取りだと思っていたら本物のヒーローだったでござる


 身体のポテンシャルを引き上げられたハヤテよりも、さらに上を行きそうな実力を持つハヤテ兄。初めて手にした「白桜」を難なく使いこなしてミダスを瞬殺してしまいましたが、ミダスの腕を斬り落したのは彼だったか…。ミダスの腕を斬りおとしたのは、神様の奇跡でタイムスリップしたハヤテという線も考えられたのですが、この仮説は否決されました。
 しかし、ミダスにも油断があったとはいえ(恐らく)、ハヤテが苦戦した相手をこうもやすやすと葬ってくれるとはねぇ…。そして、「白桜は正義の味方の最終兵器」とアテネは述べていましたが、それに見合うだけの実力を持つハヤテ兄を白桜は自分を振るうにふさわしい人物であると認めたということか。規格外すぎる…。はっきりいってこの物語でハヤテ兄の存在はジョーカーみたいなものなんじゃまいか??


hayate1067.jpg



 自分は外に出られないと思っていたアテネにしてもハヤテ兄の登場は正にイレギュラーだったことでしょう。そしてアテネがロイヤルガーデンの外に出れたことも奇跡に近いことだったのでしょう。そんなハヤテも憧れる兄ですが、もしかしたら彼は今現在も人助けのために世界各国を放浪しているのかもしれません。そして、兄が助ける人がハヤテたちに仇名す人物であれば、ハヤテたちと対立することもあるかもしれませんね。

 それにしても、アテネがハヤテ兄を指して「いったいあれが誰だったのかもわからない」と述べていますが、天王州家の総力を持ってすれば意外と簡単に身元が特定できてしまうのではないかと感じたのは内緒です。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揺るぎない意志ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD Final 微笑みを君に」 

ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD Fina...

ハヤテのごとく! 第262話「THE END OF WORLD FINAL 微笑みを君に」感想

THE END OF WORLDも遂にFINALと銘打たれました。 その次にピリオドが来る可能性を疑っている私は和月大好きです。

第263話「THE END OF WORLD FINAL 微笑みを君に」

3月ですが・・・場所によっては寒かったみたいですね。 「アサ、オキルノガツラカッタヨ」 どうもー管理人です。 ココの2周年記念はもう、諦...

ハヤテのごとく!第263話「THE END OF THE WORLD FINAL 微笑を君に」感想

ここ、twitterのコピペでよくね?って思えてきた。 twitterやってると、畑先生じゃないけど、ホントになにか一言、っていうのがなくなるんです...
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。