漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト


ハヤテのごとく!10巻レビュー

 今日明日とアキバにいけない私に代わって友人が買いに行ってきてくれました。
P1010479510.jpg


合計で9冊となりました。有り難うございま~す。

P1010480.jpg

 積み重ねるとそこには9人のいいんちょ

 まずは軽くジャブとしてアニメイトの特典から。
P101048750.jpg

 過去にあったメッセージペーパー集のようです。裏にはバックステージの絵が三枚。ヒナギクさん、ナギ、マリアさんの三人の絵です。

 次にとらのあなから
P1010485.jpg

 三人の伊澄さんならびにポストカード三種類コンプリート。最近伊澄さんが脱ぎ要員と化しているのは気のせいでしょうか。


 そしてゲーマーズから、今回最大の狙いであったヒナギクさんのG.A.コスプレ!!


P1010490ttyui.jpg




 ヒナギクさん五人集。ちょっと恥ずかしそうにしているヒナギクさんの表情がとてもいいです。最近忙しくてストレスが溜まっていましたが、これによってヒナギクさん分が十分補充されました。これで明日も闘える…!!



P1010493.jpg



ヒナギクさん!
ヒナギクさん!!
ヒナギクさん!!!





 後ろの表紙で出てくるクレプスリーみたいな人ってだれでしたっけ?あと、カラーで見て気付いたのですが、メカ執事って人造人間キカイダーみたいなカラーリングしてますね。


あとはマグマニの特典のみ…!

10巻に収録されている感想

ハヤテのごとく!第97話「MIND EDUCATION」感想
ハヤテのごとく!第98話「THE HEADY FEELING OF FREEDOM」感想
ハヤテのごとく!第99話「サキさんのヤボ用(戦国群雄伝)」感想
ハヤテのごとく!第100話感想
ハヤテのごとく!第103話「かつて蛍ちゃんは言った。誰かを利用する人は自分も誰かに利用されると…」感想
ハヤテのごとく!第104話「あなたのチューブで号泣スッキリ!」感想
ハヤテのごとく!第105話「同情するなら金をくれ」感想
ハヤテのごとく!第106話「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」感想
ハヤテのごとく!第107話「たった一人の戦争」感想

トラックバック先(敬称略)

ヒナギク様をみてるっ!? 全力で買わせてもらいました!
ボルツの戯言
360度の方針転換
じろグ!
ガンぽに
tanabeebanatの日記

お世話になってます






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のヒナギク様 番外編 10巻のヒナギク様

ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見る 今日発売のハヤテのごとく!10巻ヒナ祭り祭りのクライマックスが収録されています。だから、言おう。全国のヒナギク様フ

ハヤテのごとく!10巻感想

お金というものは、なぜこんなに早くなくなるのだろう。雪路は酒なんですが、私はマンガによって消し飛ぶわけですね。そうゆうわけで、毎週立ち読みすることを強いられてます。なので今回は、キャプ画有りなんです。

恥ずかしがらないで、伊澄

「ハヤテのごとく!」の第10巻を読みました。今日はあの「まじっく快斗」の4巻も数年ぶりに出て、サンデー作品が頑張っていました。さて、恒例の特典。今回がラストになるかもなぁ。社会人になると、買いに行く日には売り切れている可能性が無いとは言い切れ....

ハヤテのごとく!10巻 畑健二郎

・表紙 スリットからおみ足を覗かせるドレスアップしたお嬢さま。まるで妖精みたいだ。膝乗り猫にもみえるので間を取ってケットシーナギと名付ける。右側のテールが先端で巻いているのは珍しい。髪の動きにも気を使っている――自然かはともかく。 戸惑ったようなハヤ....

ハヤテのごとく!10巻&さよなら絶望先生第七集

本日発売のハヤテのごとく!10巻と絶望先生第七集を買ってきました!いつもはペーパー1枚のアニメイト特典ですが、今回は小冊子とのことなので、毎度お馴染みゲーマーズに加えてアニメイトでも買ってきました。2冊あってもしょうがないんで1冊は友人にタダであげる....
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
