漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまもりひまり ①巻レビュー?

 少年を妖怪から守れ!美少女猫剣士が繰り広げるドタバタラブコメ!!
 古来から鬼討伐を行ってきた家系の末裔・天河優人は16歳の普通の高校生。が、彼を護って来たお守りの効力が切れてしまう。同時に現れた刀を持った美少女。彼女こそ優人を妖怪から守るために現れた化け猫だった!!(以上アマゾンより)
 

 月刊ドラゴンマガジンで連載中のおまもりひまり。その初コミック。そういえば、今月号のドラゴンエイジの表紙にもなっていたので、見た事がある人も多いはず。ええ、もちろん買いましたとも。
 キャッチフレーズは「忠義のネコ侍参上!」。だがちょっとまってほしい。このキャッチフレーズには色々と抜け落ちているところがある。付け加えるならば「忠義の美少女巨乳ネコ侍参上!」。うん。こっちのほうがっしくりくる。
 色々とこの後の展開がどうなるか楽しみではあるが、的良みらん先生は、この先の展開を何も考えていないとのこと。せっかく面白いのだから、このまま無駄に終わらせて欲しくないというのが素直な感想。

 富士見書房WEB上で、今月のピックアップにておまもりひまりが紹介されています。

 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。