漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 感想 その六十四

nura318.jpg


 落ちる~落ちる~俺たち~~♪


 そんな爆風スランプの「Runner」に合わせてお送りしています。



nura319.jpg

 半壊して、もはやコントロールが効かない宝船を水際で止めたのは狒々の息子・猩影。しかし、いくら川に落ちて減速していたとはいえ、あの質量を一人で受け止められるとか並々ならない怪力の持ち主です。青田坊より力があるんじゃないか彼は??
 猩影は、親父さんがつけていたお面を顔につけていますが、どうも力を発揮すると人型を保っていられない様子です。狒々が率いていたのは、「関東大猿会」だったわけですが、彼もその系統の妖怪。力を発揮しているときに獣のようないでたちをしていましたが、それが未だ明らかにならないのはイケメンのイメージを崩したくないからだよ!間違いなくね!!


nura320.jpg

 京都について早々、大妖怪・土蜘蛛に目をつけられた奴良組。いきなり中ボスクラスというか、下手したら大ボスよりも強い隠れボス的な土蜘蛛と、どう渡り合っていくのかが気になるところですが、それはまた来年ということで。



 今年最後のぬら孫の感想にしてはずいぶんと控えめで締めましたが、来年もおつむは平常運転でお送りしますのでよろしくお願いします。

















・おまけ



nura321.jpg

 


 この羽衣狐様でご飯3杯はいけます。


 まさかお狐様で気に入ったキャラが出てくるとは思わなかったな…。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。