漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



今回は面白かった 『めだかボックス』 レビューその26

medaka141.jpg


 こりゃ単なるストーカーだ!


 そして身体のくねらせ方が何かキモイ!!


medaka142.jpg


 ひぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!


 写真だけでなく、ぬいぐるみにフィギュア、タペストリー、ありとあらゆるものがめだかめだかめだかのもういっちょめだかのめだか尽くし!頭の中で「変態だー!」と叫ぶあの画像が一瞬よぎったんだ。
 確かに異常(アブノーマル)だ。<フラスコ計画>が求める人材とは違った意味で異常(アブノーマル)だ。ここまでくると本格的なカウンセリングとお薬による治療が必要に思えてならないほどの末期の異常(アブノーマル)だ。そして身体のくねらせ方がキモイ!!
 でも、自分でも「変態」と認めている辺りに一抹の構成の余地があるように見受けられます。それでも突き進んでしまうのは、めだかの可愛さのためか。それとも妹を思うあまりか…。


 どちらにせよ…


medaka143.jpg
medaka144.jpg


 こいつが駄目人間だという事はよくわかった。


 訂正。やっぱり更生の余地無し。


 唯一の行動原理が「妹萌え」であると述べていますが、「レベル99萌え」から発するプロデュース云々の話は何処へやら。更には、これまたよく言われている「妹萌え」とは違うような気がしてならないが、これはいつものことなので今更といった感じです。
 しかし、彼の真の異常(アブノーマル)の分野は、天才的な分析からなる他者のプロデュースなのに腎臓やらなんやらを提供するのを求められた事に何ら疑問を持たないのが不思議で仕方ありません。身体的に特に優れた所はないのにおかしな話です。せめてDNAマップを提供してとかなら理解できますがね。



medaka145.jpg
medaka146.jpg



 単なるドMです。


 Aコースで幾らトレーニングをしても、Bコースの<最強>を超える事はないはずなのに、何故かAコースを選択するめだかと善吉。そもそも選択肢からしておかしい。どうせ<最強を超えた最強>とか、よくわからん二重設定が織り込まれているような気がします。





・オマケ

medaka147.jpg


 それにしてもめだかが丁寧語を使うとはねぇ…。慌てふためくめだかというのも珍しいが、この兄貴を相手にすれば当然といえば当然のリアクションか。



コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
