漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



ノロウイルスに感染してたみたいです

 木曜の夜に突然発病。激しい嘔吐と下痢に見舞われて久々に死ぬかと思いました。
 ほんとに突発的でしたね。バイト前に少し寝て起きたら、何か気持ち悪い&腹痛がするなぁと思っていたら、突然激しい吐き気がきて嘔吐。しかも、絶え間なく吐き気が来るのでトイレから離れられない。何度も嘔吐を繰り返して、胃の中が空っぽになっても治まる気配はない。さすがに無理だと思ってバイトをお休みすることに。
 横になろうとしても余計に吐き気がひどくなるので、座ったまま夜を明かすことになりました。こやつの症状で一番ひどかったのは嘔吐と下痢が同時に襲ってくること。幸い発熱はなかったのですが(しかし悪寒はあった)、この二つのおかげでだいぶ体力が削られました。
 朝になって、水分補給と軽く食べられるものを買いに、近くのコンビにまでふらふらと歩いていく。水とポカリ、ウイダーインゼリー、ヨーグルトを買って帰宅。帰宅途中でも嘔吐。「もうだめだ…。」と思いながらも何とか家に着く。後で病院へ行こうと思いながらまたしばらく眠りにつく。
 病院にて点滴を受けるかどうか聞かれたがお金がないことを理由に断る。自分の身体に今何が足りないのかが大体わかっていたので、帰りにスーパーで色々と購入。じつは点滴の方が安く済んだのではないかと思ったが、何か食べながら補給したほうがいいと自分自身で納得する。
 その後、症状が治まるまで家でおとなしく寝てることに。

 現在はほぼ完治。今日中には完全回復するのかなぁ。いや皆さんもノロさんには気をつけた方がいいですよ。結構きついです。

コメント
大丈夫かぁっ!?
 おおおお大事にな!
2007/02/03(土) 22:43 | URL | 卯月薫 #-[ コメントの編集]
な、何とか生きてるよ!
2007/02/04(日) 00:23 | URL | 戒斗 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
