漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



相変わらず瑠妃はけしからん娘だ

rosavam05.jpg

 いつの間にか売り出されていたので購入。ロザバン5巻です。ジャンプSQはめったに購入しないので、ロザバンは単行本で一括読みとなっています。唯一、ジャンプSQを購入したのは、創刊号と瑠妃の緊縛プレイ時でした。



rosavam06.jpg
rosavam07.jpg

 相変わらず瑠妃の過激っぷりが目に留まります。


 前巻の緊縛プレイに続いて今度はヒモ水着を着用とはやってくれます。けしからん…。実にけしからん恰好です!!これはお仕置きが必要です。でもお仕置きをすると苦しむどころか、むしろ喜んでしまうマゾ体質な彼女なので、あまりお仕置きにはなりません。でも、彼女の恍惚とした表情を見たいのならありなのかなと思います。SとMの調和が取れそうです。

 しかし、もっとけしからんのは…


rosavam08.jpg

 年上で可愛い系な音無 燦です。


 年上の可愛い系の女の子とか反則ですよ!正直に言いまして、この手のタイプにすっごく弱いです。いや、現実(リアル)な話でも稀にこういった女性がいるから驚きます。
 しかも、この音無 燦という女性は、ただ単に可愛らしい先輩というわけでなく、その実力は陽海学園「歴代最強」の肩書きを持つほどのつわもの。そのギャップが激しく萌えまする。
 彼女の正体はセイレーンの妖怪ですが、そもそもセイレーンって妖怪というか、幻獣のような気がしてなりませんが、そんな細かい所をいちいち述べていたらきりがない&身が持たないのでスルーです。

 因みに、燦という名前を聞いて『瀬戸の花嫁』のメインヒロイン・瀬戸 燦を思い浮かべたのは私だけではないと思います。能力も何処となく似通った所がありますしね…。




rosavam09.jpg



 そんな燦を守るために単身敵の本拠地に殴り込みに行ったギン。惚れた女の為に人知れず命を張る彼がカッコよすぎます。


 俺…初めてギンのことを見直したんだ…。














コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
