漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のPSYREN-サイレンにおいて

psyren01.jpg


 夜科アゲハの光源氏計画が発動されたようです。


 現代へと帰還し、再びエルモア・ウッドの子どもたちと邂逅した際にマリーに対しての発言がこれ。未来のマリーは、過去の自分へのメッセージとして「自分の気持ちに素直になるように」とアゲハに頼んだはずなのですが、このセリフから伝わるのは、彼の個人的な願望だけです。そこには卑猥さ必死さも感じられます。


 そりゃ…


psyren02.jpg


 未来のマリーがこんな美人に成長するとわかっていれば、唾をつけておきたくなるのもわからんでもありません。しかも、好意を寄せているとわかっていればなおさらです。

 未来の世界で生きていたのもうれしかったが、それにしてもけしからん!なんとけしからん成長っぷりなんだマリー!!

 

 マリーbefore

psyren03.jpg



 マリーafter

psyren04.jpg



 あのそばかす娘がねぇ…。



 さてそんなこの物語において、真に討ち取るべきは、天戯弥勒でもなく、 W.I.S.Eでもなく、夜科アゲハなのではないかと思い、彼に対して軽い殺意がわいたわけですが…




psyren05.jpg



 彼の親父が読者に代わって制裁を加えたのでよしとしましょう。



 しかし、通信空手でこんなに強くなってしまったら、道場に通っている人たちは立つ瀬がありませんな(極真は過去に空手の通信教育やってた)。素手で顔面を平然と殴れるなんてよっぽど鍛錬してないと無理な芸当だぜぇ…。


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!