漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください



「あたしのフィギュアを買えー!」 …というわけで我が家にシェリルがやってきました。

sheryl001.jpg

 いや、本当は一週間以上前に届いたんだけどさ…。


 それにしても待ったかいがった!ワンフェスで実物を見てから、更に発売されるのが楽しみになっていたので、届いたときには阿鼻叫喚状態でしたYO!


 こ、これはいいものだ!!!

 
sheryl002.jpg
sheryl003.jpg

 脱着式ですが全体的なボリュームが間近で見ても全く気にならない。シェリルのスタイルの良さが全く損なわれていません。よく再現できたなこれ…。
 

sheryl004.jpg

 ローアングルからお楽しみください。



sheryl005.jpg
sheryl006.jpg
sheryl007.jpg
sheryl008.jpg
sheryl009.jpg

 真正面。どの角度で見ても素晴らしい出来栄え。この状態でもプロポーションよすぎです。


sheryl010.jpg
sheryl011.jpg

 帽子を取ってみる。


sheryl012.jpg
sheryl013.jpg


 パーツはそれぞれ取り外しが可能で、劇中のコスチュームが選択できます。どちらがいいかはお好みで。台座はクリアパーツですが、シェリルのサインが書かれています。


 んではキャストオフ!!




sheryl14.jpg

 まずはマイクとサスペンダーを付けていない状態をお楽しみください。 

sheryl15.jpg
sheryl16.jpg

 顔の作りがアニメーションと比べても遜色ありません。



sheryl017.jpg

 大胆かつセクシーなステージ衣装ですが、いやらしい感じが全くしない。むしろスタイルのよさが際立っていてカッコよかとです。


sheryl018.jpg
sheryl019.jpg
sheryl020.jpg
sheryl021.jpg
sheryl022.jpg
sheryl023.jpg
sheryl024.jpg
sheryl025.jpg

 シェリルのよくわからん髪の色もきちんと再現されています。あの難しい色合いをよくもまあここまで…。


sheryl026.jpg

 劇中ではなかった帽子をかぶせた状態。

sheryl027.jpg

 個人的に1番好きな顔の角度。シェリルの表情がなんともいえません。



sheryl028.jpg

 出来栄えがよすぎて言葉が見つからない…。私のつたない表現でこれの良さを汚すよりかは、実物を手にしてみてくださいな。


 ただ、これだけは確実にいえる…。


 個人的には大満足な出来です。

 

 今まで購入した中でもトップクラスのものになるのは確実ですよ~。


 そういえば、また1番くじプレミアムでマクロスFが出るようですが…これはちょっと微妙だ…。







コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
