漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第206話 「未来」 ~資質に疑問~ 感想

lost923.jpg



 この聖戦を裏で操る天魁星メフィストフェレスの杳馬。


 自分の意図を淡々と語りだしますが、パルティータも彼の目論見に一致する所があって協力したんじゃないかな~?何せテンマと同じく転生を繰り返し、一番近くで見ていた男の未来がどうなるかを聞けばどうにかしようとしてもなんら不思議ではない。


続きを読む
スポンサーサイト

ハヤテのごとく! 298話 感想

hayate1137.jpg


 今回はルカの魅力全開。見開きを使ってステージ衣装を披露していますが、畑先生も結構気合入って描き上げているように見受けられます。



続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十四

nura480.jpg


 ああ![祢々切丸]が…!!


 相手の突きを指先一本で止められるとか、どこのバーン様だよ…。しかも、武器を軽く受け止められるだけでもショックなのに、更には粉々に粉砕してしまうとか追い討ちをかけてしまうのだから戦意喪失間違い無しです。心がぽっきりと折れてしまいます。



続きを読む

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第205話 「アテナ出撃」 ~笑顔が素敵~ 感想

lost915.jpg


 帰ってきた!黄泉の国から戦士たちが帰ってきた!!

 同じネタを使うのは二回目ですが、これ以上しっくりくる言葉を今のところ知らないんだな。



 サーシャの小宇宙(コスモ)によって石となっていたアテナ軍が復活。久々に出番が回ってきた耶人たちも士気は十分で、これからアローンの元に乗り込んでいこうと息巻いていたわけですが…

続きを読む

ハヤテのごとく! 297話 感想

hayate1135.jpg


 その言葉、そっくりそのままナギへと返す。


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十三

nura474.jpg


 やはりというか、復活した清明にいの一番に絡んできたのは土蜘蛛。千年ぶりの挨拶としてその巨大な拳を振るうわけですが…

続きを読む

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第204話 「ただ傍に」 ~さよならパンドラ様~ 感想

lost909.jpg

 

 祝☆サーシャ復活!!

 しかし、チェシャも一緒にロストキャンバスの最下層に落ちていたのか…。何だかんだいって悪運の強い奴ですな。



続きを読む

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第203話 「成すべきこと」 ~次のステージへいきましょう~ 感想

lost903.jpg


 階段を転げ落ちて肉の塊となろうとしたパンドラ様を救ったのは、翼竜(ワイバーン)改め、生きる死者(リビングデッド)と化したラダマンティス。アローンと対峙する為、こちらもパンドラ様と同じく勇みよくで乗り込んできたわけですが…


続きを読む

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第202話 「愛と哀しみ」 ~ぼくの親友はヤンデレラ~ 感想

lost898.jpg

 何故だかわからんがドン引きしてしまった。 

 こいつ…完全に自分に酔ってるぞ…!


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十二

nura468.jpg


 実の息子に心をときめかす母親の図


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十一

nura465.jpg


 息子である清明の願いを叶えるために転生すること幾星霜。ついに宿願へと後一歩と迫ったお狐様たちですが、今までのリクオたちとの戦いでさえ<余興>とバッサリ切り捨てる姿が素敵です。


続きを読む
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。