漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第201話 「探し人」 ~クライマックスが近いような…~ 感想

lost893.jpg


 ああ…レグルスが消えていく…!!

 若くして黄金聖闘士となり、持ち前の天才的な戦闘センスによって驚異的ともいえるスピードで急成長した若獅子・レグルスが大地に還っていく…(´;ω;`)ブワッ

 神の力を超え、たどり着いた境地がこれかよ…。



続きを読む
スポンサーサイト

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十

nura460.jpg


 こいつは意外だ。


 羽衣狐として覚醒したら依代となった人の意識は消え去るものだとばかり思っていたがそうではなかったのか…。今代がレアケースなのか、それとも元々そういったものなのか…。判断するには些か情報不足だが、しかし、リクオもよく看破したんだ。



続きを読む

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第200話 「大地と語る」 ~連載200話おめでとうございます~ 感想

lost888.jpg

 連載200話記念のセンターカラーといえど、野郎の鍛え上げられた肉など見ても嬉しくも何ともないわけです。


 もっとふさわしい人がいるじゃないか!パンドラ様とかサーシャとかユズリハとかパルティータとか!!



続きを読む

ハヤテのごとく! 292話 感想

hayate1130.jpg


 こみパ化する『ハヤテのごとく!』


 いやもう方向性だとかそんなのが段々どうでもよくなってきた。その場その場で楽しむしかないという感じです。


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その八十九

nura455.jpg


 頼もしいですなぁ。 


続きを読む

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第199話 「超える!」 ~~ 感想

lost882.jpg


 この絵に描かれた12星座の中でひとつだけ誤ったものが紛れ込んでいます。それはどれでしょう?


続きを読む

ハヤテのごとく! 291話 感想

hayate1124.jpg

 

 あのナギが至極全うなことを述べている…!!!



 普段は行きたくなくて仕方がない学校さえも自ら進んで登校するとか、事情を知らない人から珍しいことこの上なしです。さらには、雪路から催促されていたレポートをきちんと提出し、あろうことか詫びまで入れているとか、珍しいを通り越してもはや奇行ですよ。


 そんな一連のナギの真面目な行動に不信感を持った美希、泉、理沙の不真面目三人組。ハヤテを問い詰めている時点で、普段ナギに対してどんなイメージを抱いているのかがよくわかるわけですが、それは読者とあまり変わらないはずです。


 問い詰められたハヤテはふとした疑念を口にするわけですが、それは…


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その八十八

nura447.jpg



 京都を守る為に玉砕覚悟で羽衣狐に挑んだ秋房。彼の登場は意外なものでしたが、わずか数ページでその役割を終えてしまいます。正直、こうもあっけなく終わってしまっては、一体何のために出てきたのだろうと訝しんでいましたが…


続きを読む
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。