漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第170話 「生きた歴史」 ~さっぱり味~ 感想

lost796.jpg


 え?自慰行為中毒の日々から??


 あ!すみません!!物を投げないでください!!!


続きを読む
スポンサーサイト

ハヤテ261話 これは意外すぎる…

hayate1059.jpg



 アテネとの甘ったるいイチャイチャタイムはFCの方に任せておいて、今回<王族の力>を持ち出した犯人が判明したわけですが…


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その七十一

nura358.jpg


      ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 畏の断ち切りは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


 「畏」を無理やりこじ開けてしまう土蜘蛛のそのさまは、A.T.フィールドを無理やりこじ開ける初号機or弐号機みたいなんだな。




続きを読む

戦闘民族古賀いたみ 『めだかボックス』 レビューその39

medaka210.jpg




続きを読む

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第169話 「遊技場」 ~同属な二人~ 感想

lost790.jpg

 自分で仕掛けておきながら相手をたしなめる天英星バルロンのルネの図。



続きを読む

ハヤテ260話 忘れ去られた王様

hayate1052.jpg


 見ろ!まるで水を得た魚のようだ!!(ムスカ風)



続きを読む

池田氏&古谷氏の音声で脳内再生してください

sk02.jpg


アムロ「なんでこんなものを地球に落とす!?これではバレンタインにチョコが配られなくなる! 一人ぼっちの冬が来るぞ!!」



sk01.jpg


シャア「女は自分達のことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した!」

続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その七十

nura353.jpg



 急に土蜘蛛がきたので反応できなかった…!


 と、2006年6/18に生まれた名言をもじってみる。今でも覚えている…あれはプロにあるまじき言葉だった…!!



続きを読む

ぼっちの阿久根君 『めだかボックス』 レビューその38

medaka202.jpg



 確かに…いろんな意味で終わっている。


 学ランの下が裸だとか、サラシ巻いているとか、意味もなく角ばった改造学ランとか…。

続きを読む

『めだかボックス』3巻レビュー

medaka209.jpg




 生き残りたい生き残りたいまだ生き残っている『めだかボックス』



 <フラスコ計画>やら、<天才>なのか<異能>なのかよくわからない<十三組の十三人>なるものが登場して
学園の問題解決から異能(?)バトルものへと方向転換した『めだかボックス』。さようなら学園の平穏な日々。こんにちは戦いの日々。
 ただいま目下全力で<十三組の十三人>を相手に戦闘を繰り広げています。面白い話もあれば、突っ込みどころ満載な話もあり。述べたいことは全て各巻個別レビューにて述べているので割愛です。



・3巻個別レビュー



ちょっと辛口に  『めだかボックス』 レビューその17
いろんな意味で危ない人たち  『めだかボックス』 レビューその18
「3発」と聞いて何故かWのバスターライフルを連想した 『めだかボックス』 レビューその19
漫画という描写は、読者の想像を大いに補填or完成させてしまうものです 『めだかボックス』 レビューその20
コミックス発売が今後どう響くかな 『めだかボックス』 レビューその21
異能バトルものに針路変更したようです 『めだかボックス』 レビューその22
鉄の比重は7.85g/cm³。では冥加の持つ鉄球の重量はいくつでしょう? 『めだかボックス』 レビューその23
もはや語る言葉はなし 『めだかボックス』 レビューその24
『Fate』の金ぴか野郎みたいな奴だな 『めだかボックス』 レビューその25




・各巻個別レビュー


『めだかボックス』のコミックス買ってみた。


『めだかボックス』2巻レビュー




聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第168話 「統治者」 ~恐ろしすぎる…!!!~ 感想

lost785.jpg



 自分で話題を振っておきながら相手を戒める天英星バルロンのルネの図。


続きを読む

ハヤテ259話 西沢さんはもっと評価されてもいいと思うんだ

hayate1045.jpg



 あ、そのネタは先週映画館でたらふく見たのでお腹いっぱいです。


 しかし、久々の登場のためか映画でのギルガメッシュはノリノリのような印象を受けたんだな…。


 そして、大スクリーンでのアーチャーのあのセリフと笑顔は駄目だって…。


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その六十九

nura346.jpg



 完全に恋する女の子の目です。


 見てくださいこの疑いの無い眼差し。


 やましい事は何も無いのに目を背けたくなってしまいます。


続きを読む

異常事態発生 『めだかボックス』 レビューその37

medaka195.jpg


 水泳大会以来のめだかともがなのキャットファイトだ…。


続きを読む

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第167話 「救済の刻」 ~やっぱり登場したか~ 感想

lost782.jpg



 あれ?ひょっとしてパンドラってばハブられてた??



 輝火のセリフを聞くと、彼だけでなく他の冥闘士もアローンの救済に共感したとされているが、魔宮を設置する際に自分はハーデスではなくアローンだということをカミングアウトしたのか??確かに天英星バルロンのルネは、ハーデスを「アローン様」と呼んでいるが…。


 それにしても、輝火はパンドラにアローンがいるアトリエに道を譲ったが、先に彼がたどり着いてしまっているのは何でなんだぜ??


続きを読む

ハヤテ258話 まるでヒーロー戦隊だ

hayate1039.jpg


 モンスターハウスだ!!!



 これを見て不思議のダンジョンシリーズを思い出してしまった。落とし穴に落っこちて、たどり着いた階がモンスターハウスだったときの絶望感は半端じゃない。特に大部屋のものなんかは、もう諦めの境地です。「あ、詰んだ…」って。

続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その六十八

nura339.jpg


 淡島は不思議な踊りを踊った!


 会心の一撃!


 二十七面千手百足は540のダメージを受けた!!


 読者の一部は見とれている!!!



nura340.jpg



 さらに読者の一部は、この際淡島が男でも女でもいいと感じた!!!!


続きを読む

へ? 『めだかボックス』 レビューその36


medaka188.jpg


 前から気になっていたのだが、『枯れた樹海(ラストカーペット)』という二つ名の由来はどこから来たんだろう?


続きを読む
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。