漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテ213話 盲目的というのは我の中ではありえない

hayate718.jpg


 フライ○グガーデンの爆弾ハンバーグなら我も食べる!!


 埼玉方面に営業行くときはほぼ確実に食べてます…。


続きを読む
スポンサーサイト

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第121話 「超える」~天才と凡人~感想

lost479.jpg

 初めてバイオレートの女性らしい表情をみたような気がしたんだ。 


続きを読む

ハヤテ212話 この描写…何か違和感を感じる…!!

hayate713.jpg


 星の力…?ああ、ライフストリームのことね!!



続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 その弐拾壱

nura84.jpg

 え?玉章が大きく見えるって??

 そうゆう描写なのだよ。たぶん…。


続きを読む

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第120話 「天性」~捕食者(プレデター)の眼光~感想

lost474.jpg

 これが次期教皇の片鱗か…。

 しかし、このシーンは何故かナウシカのあのシーンを彷彿としてしまった。

続きを読む

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 第119話 「若獅子」~あのキャラクターが再び…!~感想

lost470.jpg

 強い女性は大好きです。

 守られてばかりの奴などいらない。欲しいのは背中を預けられるほどの強さを持つ人です。

続きを読む

ハヤテ211話 いつかはファーストクラスなるもので旅行してみたい

hayate708.jpg


 同じ「運命」と名のつくもので、<Fate>や<テイルズ>は受け入れられても、<ガンダム>でこの名がつくものは受け入れられないね。


続きを読む

ハヤテ210話 前振り終了

hayate701.jpg

 むしろ全然遅いほうだと思います…。

続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 その弐拾

nura83.jpg

 斬った者の血肉や恨みを力に変えるという神宝<魔王の小槌>。親切ご丁寧にゆらがわかりやすい解説をしてくれたので、いちいち調べる必要がありませんでした。しかし、気になるのはこの<魔王の小槌>というのは人が作り出したものなのかな~?呪術の1つである「蠱術」と仕組みは同じとのことですが、もしかしたら平安時代とかにもののけ話が多かったので、それ位のときに生み出された対妖怪用に作られた武器なのかもしれませんね。

 そんなのが妖怪の手に渡ったか…やっかいだのう。

 しかし、仲間の血肉を喰らった玉章の姿がネオ・エクスデスやら七英雄を髣髴とさせてくれますな。

 ロマサガ2リニューアルされないかな~。

今週のぬらりひょんの孫 その拾九

nura79.jpg

 つららが意外な活躍を見せたその頃、手洗い鬼に苦戦している青田坊。別に筋肉ダルマのからみなぞ見たくもありませんが、一番接戦している雰囲気だったので彼をピックアップです。黒田坊はチミっこい妖怪にからまれているだけだし、河童は早々に勝負がついてしまっています。

 そんな中、幹部の一人である首無はというと…

続きを読む

機動戦士ガンダム00 第17話 「散りゆく光の中で」レビュー

snapshot20090201184752.jpg

「衛星兵器を止められるのはダブルオーライザーだけだ」


 WHAT!?スーパーロボットでもないただのMS一機で!?

続きを読む
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。