漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第88話「SUCCESSFUL MISSION」感想

前回、二人の衝撃的な出会いの再現をしたハヤテと西沢さん。泉さん達と合流してヒナギクさんへのプレゼント選び再開です。今回はヒナギクさんが全般的にかわいかった気がします~。それでは感想です。

続きを読む
スポンサーサイト

テストも残りわずかです

 レポート書いたり、勉強したり、自分の研究のために本を読んでいると、どうしてもストレスが溜まってしまいます。
 そんなとき、新たに思いついた新たなストレス発散法。それは格ゲーです。私の所属する部活では、ギルティギアなるものが常時配備され、暇があったらプレイしております。
 もちろん部活動の諸目的である合気道はきちんと行っていますよ。ただ最近、ギルティギアも部活動の一環に含まれている気がしないでもありません。まあ、オリエンテーションであるといえるかもしれません。先輩後輩入り混じっているわけですしね。
 ストレス発散に話を戻して、一体どうゆうことかというと、簡単に言えば、最強キャラで他のキャラをいたぶるということです。
 使うキャラは聖ソル。私は聖ソルを好んで使います。しかし、ここで使う聖ソルは、もちろんただの聖ソルではありません。金ソルを使います。相手はチップ。金でもなく、黒でもなく、ただのチップです。何故チップなのかというと(先輩が使っていて連敗したことがあるとか、防御力が紙同然であるとか)色々事情があるのですが割愛。
 CPUとの対戦が始まると、攻撃するわけでもなくただ追い掛け回すだけ。逃げたら追って、追ってきたら逃げる。まるでですね。この金ソルは、アーケードモードのボスソルと同じスペックを持っているので、ドラゴンインストール中は、体力回復、チャージゲージ増加など反則的なことが多いです。そんな追いかけっこに飽きたらLv3タイランレイヴでさくっといきます。
 ただ、確かにストレスは取り除くことが出来ますが、やってって虚しくなるのがネックであります。やっぱひねくれてますね。私って。


ハヤテのごとく!第87話「MTBにのって~買い物に出かけたら~財布無いのに気付いて~そのままデート」感想

 待ちに待った巻頭カラーです。待ちきれなくて、夜中にバイト先のコンビニに買いにいってしまいました。それでは感想です。
続きを読む

ハヤテのごとく!第86話「プリティーじゃないウーマン」感想

今回は桂先生がメインのお話。相変わらず桂先生は面白いですね~。それでは感想です。

続きを読む
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。