漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!第85話「昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました」感想

 今回は久々にナギがメインのお話。最近の流れから、またハヤテがおいしい思いをするのではないかと予測していたら、案の上その通りに…。なんか悔しいですけど感想です。

続きを読む
スポンサーサイト

ハヤテのごとく!第84話「130センチのダンディーと僕の地球を守って!ダーリン」感想

ハヤテのごとく!第7巻を買ってとりあえずしたこと。それは1巻からのおさらいでした。何回読んでも、面白いものは面白いんだなと実感。
とまあ、前置きはこれくらいにして短いですが感想です。

続きを読む

ハヤテのごとく!7巻  遅くなったけど購入です

 ハヤテのごとく!の最新刊は、結局近場にあったマグマニというお店で購入。とらのあなやゲーマーズのキャンペーン?特典?なんすかそりゃ?
 自分への特典は7巻のオビに書いてある読者メッセージを楽しむことですよ!あとは巻末の四コマですかね。


 COSPAからハヤテのごとく!のグッズが色々と登場していますが、新作としてナギとヒナギクさんのTシャツが7月に登場するとのこと。
 これはアレですか?私に買えとのことですか?さすがに着るということはできないと思いますが、部屋にインテリとして飾るくらいならできなくもないです(もしくは持っているという満足感を得たい)。
 実際、部屋に多数のフィギュアの横に居合刀や専門書を置いていますし、今更、何を置いてもこれといって代わり映えすることはないと思えます。


両儀 式さんがでますよ!

グットスマイルカンパニーから、「空の境界」の主人公・両儀 式が、9~10月に発売されるとのこと。正直に言って、両儀 式が1/6サイズでフィギュア化されるとは、今まで思っていなかったので、これはうれしい誤算です。しかも、グットスマイルカンパニー製。クウォリティの高さは保障済み。買わせていただきます!

ハヤテのごとく!第83話「プロジェクト伊澄~挑戦者たち~」感想

 ハヤテのごとく!の7巻がいよいよ今週の金曜日に発売です。皆さんは、お財布の準備はOKですか?
今回は久々に登場の伊澄さんのお話。では、感想を。


続きを読む

ハヤテのごとく!第82話感想

タイトルは長いからカットどす。それでは感想~。
続きを読む
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。