漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーアイズとレッドアイズのアートワークスだと…




 グッスマからブルーアイズとレッドアイズのアートワークスが出るとのことですが、高くて買えねぇ…orz


 せめてレッドアイズでもいいから欲しい…(´・ω・`) 
スポンサーサイト

カナンさんが我が家に届きました

canaan01.jpg


 グッドスマイルカンパニーから発売された『CANAAN』より、主人公のカナンが登場。去年の夏のワンフェスで紹介されてから発売まで大分間がありましたが、無事手元に届いてほっと一安心です。



続きを読む

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW ルナトリガー レビュー

wlt01.jpg

 S.Hフィギュアーツから仮面ライダーW ルナ&トリガーが登場。他のジョーカーサイクロン、ヒートメタルが売り切れる中、なぜかこいつだけが山済みになっていた…orz

続きを読む

きゅんキャラのシェリルが可愛過ぎたので…

kc01.jpg


 くじを引いたときに一つだけ出たG賞が黒ウサさんだったので、どうせなら揃えてしまえと思ったわけです(価格も1体500円位だったし)。


続きを読む

マクロスの一番クジを引いていただ

 マクロスの一番クジが今週発売となったわけですが、やはりというかすごい人気ですね~。わたしも一番クジの公式サイトでこれが発表されてからコツコツと資金を貯めてきたわけです。

 しかし、発売日にくじを引くために入荷されている店舗を回ったのですが、ほとんど品切れ状態。仕事上がりに自転車で駆けずり回ったのにそれが徒労と終わりました。



続きを読む

躍動感溢れる澪がたまりません! けいおん! 秋山 澪 (アルター)レビュー

mio01.jpg



 去年のワンフェスのアルターブースにて、かなりの人だかりができていたのを覚えています。ちょうど『けいおん!』熱が激しかった頃ですね。この後のコミケでも凄かった。
 イベント後、しばらくしてから各店舗で予約受付が開始されたわけですが、開始と共にほとんど瞬殺状態だったわけですが運よく予約できた一品です。ですが、11月発売だったのが延びに延びて翌年の1月末になったので、本人も届くまですっかり忘れていました。しかもこんなときに限って着払い!


 そんな秋山澪のレビューです。


続きを読む

艶かしいシェリルのフィギュアだと思っていたら、実はエロフィギュアだったでござる。

sheryl035.jpg


 ノーズアートで描かれていた艶かしいシェリルが立体化!予約受付とともに即効でクリックして、先週やっと届いたわけですが想像以上の破壊力です!初見は、『シェリルの宇宙兄弟船』のCDのジャケット(というかステッカー?)でしたが、ジャケットと中身とのギャップに衝撃を覚えたのは記憶に新しいです。ちゃらら~ちゃらららら~ちゃららららん♪のイントロで始まってまさか演歌を歌いだすとは思ってもいませんでした。シェリルが演歌を歌ったのは衝撃だった。May'nさんの歌唱力の幅を見せつけられました。

 そんな前置きはさっさとおいておいてレビューに行ってみましょう!!



続きを読む

湊のフィギュアキターーーー!!!!!




 ゲーマガとfengのコラボレーションアイテム・「fengぱすてるBOX」の一次締め切り(1/14)が迫っていたので予約!!セットでついてくる湊のフィギュアが嬉しいところ♪製作はコトブキヤで、涼香先生の描き下ろしイラストの湊(しかもビキニ姿)を立体化させたものだというのだから、欲しくないわけがない。密かに湊のフィギュア化を望んでいた者としては、これをかわずにして何を買う!!



 ゲーマガの前回のコラボレーションでは、アクアプラスとの間で行われ、「タマ姉といんちょ クリスマス委員会 ペアフィギュア 」というすばらしい出来の作品だったので、それを踏まえて考えても今回のfengとのコラボレーションは期待大です。



 湊のフィギュアはいろいろなところで公開されているので、ぜひ一度目にしてみてください。湊スキーなひとは絶対欲しくなりますよ~♪

いけね…

mio.jpg


 レビューしようと思っていたのにすっかり忘れてたよ!


 そのうちね…。




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーディケイド・コンプリートフォーム レビュー

decade01.jpg


 そのあまりのデザインで世間をあっといわせたディケイドの最終形態・コンプリートフォーム。
 

 別名・インディアンポーカーフォーム


 ライダー史上恐らく最もカッコ悪い通り越してダサいデザインですが、何故か見慣れてしまうと「アリかな?」と思えてしまうから不思議なものです。


続きを読む
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。