昨日、都内のお客さんのところを集金で回っていたんですよ。
んで、アイスが喰いたくなったので、コンビニに寄ったんです。あ、昨日涼しかったのに「アイスを食べる?」とか疑問はなしです。ほぼ毎日食べているので気にしないでいただけるとありがたいです。
立ち寄ったのは、セブンイレブン。駐車場に車を止めて店内に入ると面白いものが目に付きました。
1番くじ 仮面ライダーシリーズ ~平成仮面ライダー10周年~ です。
マクロスやガンダム00、コードギアス、グレンラガンなどの
1番くじもありましたが、ライダーシリーズは初めて見ました。家の近くのセブンでは、ポケモンの1番くじは見ていたのですが、どうやら次はライダーシリーズのようです(過去にもライダーシリーズはあったらしい)。
商品のラインナップを見ていると、ロングタオル賞とストラップ&ステッカー賞が目につきました。ディケイドのロングタオル、ストラップ&ステッカー、もしくは、ダークキバのストラップ&ステッカー。これはデザインがいいなと感じたので、さっそくくじを引いてみる事にしました。
一回500円となかなか割高ですが、外れはないし、商品の出来はいいので500円ならば十分採算が取れると思ったのです。
ただ、ボールペンだけはないな。 で、「2つぐらい買えばもしかしたら1つぐらいは、お目当てのものが当たるかもしれない」と淡い期待を抱いて2つくじを引いてみたんですよ…。