漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十四

nura480.jpg


 ああ![祢々切丸]が…!!


 相手の突きを指先一本で止められるとか、どこのバーン様だよ…。しかも、武器を軽く受け止められるだけでもショックなのに、更には粉々に粉砕してしまうとか追い討ちをかけてしまうのだから戦意喪失間違い無しです。心がぽっきりと折れてしまいます。



続きを読む
スポンサーサイト

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十三

nura474.jpg


 やはりというか、復活した清明にいの一番に絡んできたのは土蜘蛛。千年ぶりの挨拶としてその巨大な拳を振るうわけですが…

続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十二

nura468.jpg


 実の息子に心をときめかす母親の図


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十一

nura465.jpg


 息子である清明の願いを叶えるために転生すること幾星霜。ついに宿願へと後一歩と迫ったお狐様たちですが、今までのリクオたちとの戦いでさえ<余興>とバッサリ切り捨てる姿が素敵です。


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その九十

nura460.jpg


 こいつは意外だ。


 羽衣狐として覚醒したら依代となった人の意識は消え去るものだとばかり思っていたがそうではなかったのか…。今代がレアケースなのか、それとも元々そういったものなのか…。判断するには些か情報不足だが、しかし、リクオもよく看破したんだ。



続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その八十九

nura455.jpg


 頼もしいですなぁ。 


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その八十八

nura447.jpg



 京都を守る為に玉砕覚悟で羽衣狐に挑んだ秋房。彼の登場は意外なものでしたが、わずか数ページでその役割を終えてしまいます。正直、こうもあっけなく終わってしまっては、一体何のために出てきたのだろうと訝しんでいましたが…


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その八十七

nura441.jpg 

 京妖怪千年の宿願が実ろうとしている歴史的な瞬間に立ち会っているわけですが、個人的にはお狐様の裸体が気になって仕方がありません。



続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その八十六

nura438.jpg



 剣の腕ではなくて、剣の数で圧倒したリクオの図


 いやもうそうするしか対抗手段はないよね。


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その八十五

nura437.jpg


 えらい厨臭い格好とセリフだ…。


 新たな鬼纏の使い方を黒田坊から学んだリクオ。ピンチに陥った主役が、新たな力を得て目の前の敵を打ち倒そうとするという王道な話の流れとなっています。鬼道丸が、実力を発揮していけばいくほど本来の姿である鬼と化していって凄みを増していきているが、このままでは単なるかませ犬に終わってしまいそうな予感です…。 


プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。