fc2ブログ
漫画等の感想、あとは日々思ったことについての考察などがメインです(多分)。リンクやトラックバックはフリーです。(注)コメント欄を掲示板に使うのはおやめください

今週のぬらりひょんの孫 感想 その七十六

nura387.jpg

 そこで何故赤らむのですか毛倡妓姐さん!


nura388.jpg


 そしては、だけた衣装から覗く胸元が素敵過ぎます。



続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その七十五

nura382.jpg



 目が覚めるような笑顔のはずなのに凄くシュールだ…。


 そしてこの笑顔で集めてきた生き肝を嬉々として食すわけですね。おっかなすぎです。


 やべっ!今背筋がぞくっとした!!


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その七十四

nura377.jpg

 リクオの身体の頑丈さも何か秘密がありそうな気がしますがさて…。

続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その七十三

nura374.jpg


 もしや鞍馬山の大天狗さんですか??


 だとしたら羽衣狐側の妖怪が何故牛鬼に手を貸すのだ?

続きを読む

アニメ作品は、監督と脚本家によってその良し悪しが決まる

nura372.jpg




 アニメのぬら孫ですが、放送時間帯はどうなるんざましょ?


 しかも製作を手がけるのは、名作(Fate、るろうに剣心など)を生み出すこともあれば、原作の改変が激しすぎて駄作(スターオーシャンEX、封神演義など)を生み出すこともあるスタジオディーン…。個人的に一番改変が酷かったと思うのは、『SAMURAI DEEPER KYO 』だな。もう最初から別物なんだもの。


 アニメというのは、スタジオではなくスタッフ(主に監督と脚本家)で決まるものですよね~。それによって幾ら人気シリーズといえども(例えば機動戦士な種死とか)名作にも駄作にもなるので注視したい所です。


 とりあえずこのアニメ化で…


nura373.jpg


 羽衣狐様の出番はあるのでしょうか!!??


 すっげー見てみたいのです。




今週のぬらりひょんの孫 感想 その七十二

nura366.jpg


 うお!?リクオによるエンコ詰めだ!!


 しかも、自分に向かって繰り出された拳から小指だけを斬り上げるとかどうゆうことだYO!


 もはや人畜無害でパシられることの多い人の姿に戻ってしまってきているわけですが、どうやってか今まで手も足も出なかった土蜘蛛に一矢報いた形になったわけです。これから、玉章戦のときのような不可解な力強さを発揮して反撃の狼煙を上げたかと思いきや…

続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その七十一

nura358.jpg


      ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 畏の断ち切りは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ


 「畏」を無理やりこじ開けてしまう土蜘蛛のそのさまは、A.T.フィールドを無理やりこじ開ける初号機or弐号機みたいなんだな。




続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その七十

nura353.jpg



 急に土蜘蛛がきたので反応できなかった…!


 と、2006年6/18に生まれた名言をもじってみる。今でも覚えている…あれはプロにあるまじき言葉だった…!!



続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その六十九

nura346.jpg



 完全に恋する女の子の目です。


 見てくださいこの疑いの無い眼差し。


 やましい事は何も無いのに目を背けたくなってしまいます。


続きを読む

今週のぬらりひょんの孫 感想 その六十八

nura339.jpg


 淡島は不思議な踊りを踊った!


 会心の一撃!


 二十七面千手百足は540のダメージを受けた!!


 読者の一部は見とれている!!!



nura340.jpg



 さらに読者の一部は、この際淡島が男でも女でもいいと感じた!!!!


続きを読む
プロフィール

戒斗

Author:戒斗
 オタクでも、武道や学問、スポーツが好きでもいいんじゃな~い。と考えてるとある商社の営業マン。今でもひっそりと合気道に打ち込む日々であります。

 画像は愛刀・へっぽこ丸

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マクロスF~名言集~


Spcial Thanks マクロスF

無料カウンター 『神曲奏界ポリフォニカ』応援中! ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ! ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア・アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ!